2010年12月11日

手に入りやすいオーメダル

オーメダルセット01/02・・・・。
クレーンゲーム・・・。
ガチャガチャ・・。
食玩・。

入手困難。。。もうやだ〜(悲しい顔)


諦めてはいけません手(パー)

最も?手に入りやすいメダルがあります有料ドコモ提供有料

それは・・・・。仮面ライダーバトルガンバライドファンブックですぴかぴか(新しい)
http://www.ganbaride.com/product/book.html
付録がメダル有料です。

ちなみに本日(12/11)購入できましたわーい(嬉しい顔)
(11/26ぐらいに発売?)


”とりあえずメダルが欲しいんだーパンチ

という方にはお勧めグッド(上向き矢印)

※ダイキャスト仕様ではなく食玩と同じプラスチック仕様



近所に売ってないんすけどふらふら

というお方、

またれーーーい手(パー)


来年1月発売のガンバライドファンブック003号NEWには

「仮面ライダースカル」のオーメダルが付属します手(チョキ)

ガンバライドファンブック002号より人気が出そうですあせあせ(飛び散る汗)


近所の本屋では

予約開始しておりましたモータースポーツ

予約をしておいたほうが

よさそうですね手(チョキ)



ではでは犬


posted by おいどん at 16:38 | 神奈川 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 仮面ライダーオーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172848411

この記事へのトラックバック
×

